« 夢来庵 | トップページ | 彦兵衛(お好み焼) »

2015年4月 8日 (水)

高知県中央部プチ釣行

4/6(月)

今年に入って、なかなか釣行が・・・

今回、久々の釣行

でも、いつも同行してくれている Hさんは 所要の為・・・

今回は、単独釣行です。

前日から、作戦(何処のポイントにしようか)を練ります。

何といっても、天気次第です。

大遠征しても、天気が悪けりゃ シンドイだけやし。  ( ̄Д ̄;;

いっそうのこと、仕事が終わり・・・

≪そのまま、車に乗って 大遠征して 徹夜で釣りまくる≫って、計画も立ててみました。

…が、

仕事が済んでからの、お風呂出てからの、

釣り(遠征) OR beer

beer が、勝ってしまいました。   (^-^;





コップに、1杯だけでも 飲酒運転になります。

絶対に、運転しては イケマセン。   sweat01

まっ、早朝出発 予定なんで、軽い晩酌ですゎ。  (^-^;


午前5時 出発

目的地には、夜も すっかり明けました。

が、お天気はスッキリしません。

20150406





午前7時

1200㌘  GET   ( ̄ー ̄)ニヤリ

201504061200





午前7時40分  

1100㌘  GET     ( ̄ー ̄)ニヤリ

201504061100

もっと、続くかと思った。  ( ̄Д ̄;;

この場所に、コイツらが 居ただけで…

他には、居なかったよぉですゎ。

午前10時

雨になり、終了~~~~~~

|

« 夢来庵 | トップページ | 彦兵衛(お好み焼) »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59553699

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県中央部プチ釣行:

« 夢来庵 | トップページ | 彦兵衛(お好み焼) »