« 第1回土佐横浜 みなと未来祭り2015 | トップページ | Oz Bagels&Cafe »

2015年5月13日 (水)

tonttu cafe(トントゥカフェ)

5/11(月)
午前10時から、高知県理容組合の総代会が理美容学校3階にて行われてました。
総代会は、約2時間足らずで 滞りなく終了。

予定では、この会議終了後→烏賊釣り遠征の準備に入り。Hさんと一泊して釣行だったものの…

季節外れの台風6号thundertyphoon。土佐湾沖を通過して行きます。sweat01

月曜の夜中から降り出し、水曜の早朝から晴れmistsun

普段の行いは、良いはずなんですがねぇ。bearing

お昼に会議が終わり、お昼ごはんTimeとなりました。
ランパスを取り出し、行き先を決めます。

高知市農人町で用事があったので、その近くのランパス店に決定。
城見町にありました。


《tonttu cafe》

店内は、メルヘンチックで明るく…
子供連れのママさんたちが、お茶会する感じのお店でした。









まぁ、私のような オヤジには 似つかわしくありません。(≧∇≦)

ママさんたちには、喜ばれるお店でしょう。

本棚には、童話やディズニーの飾り付け。

壁は、明るく 黄緑色を主体に …






ママさんたちには、超オススメ。


coldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« 第1回土佐横浜 みなと未来祭り2015 | トップページ | Oz Bagels&Cafe »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59957705

この記事へのトラックバック一覧です: tonttu cafe(トントゥカフェ):

« 第1回土佐横浜 みなと未来祭り2015 | トップページ | Oz Bagels&Cafe »