« 別府温泉旅行 パート4 | トップページ | 高知県西南部遠征(キスゴ) »

2015年6月29日 (月)

別府温泉旅行 パート5 (とよ吉)

6/23(火)

別府温泉旅行のつづきです。

地獄めぐり終了したのは、午前11時。

観光バスは、終点の別府駅まで送ってくれますが・・・

途中下車を頼みました。

すんなり、OKを頂きました。

別府美術館前で降ろしてもらって

昼食目的の≪とよ吉≫に向かいます。

下調べしていて・・・

地獄めぐりの帰り道と別府港のフェリー乗り場に近いところ。

それでいて、旨そうなお店。

発見したのが≪とよ吉≫って理由です。

Photo

Photo_2



別府名物のとり天を食べたかったんですが、こちらのメニューに無かったのが心残りでしたが

鶏の南蛮定食を注文しました。

これが、また良かった。

とり天も鶏の南蛮も、まぁ似たようなもんやもね。 (^-^;



Photo_5


人気店らしく、開店と同時に入ったので気付かなかったけど…

食べ終わって、お店を出る時には 超満席でした。

鶏南蛮、なかなか旨かった。 ヽ(´▽`)/






今回の親孝行旅行、なかなか喜んでくれてました。 

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_4

|

« 別府温泉旅行 パート4 | トップページ | 高知県西南部遠征(キスゴ) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
良い親孝行となったようで、何よりです。
私も両親をどこかへ連れて行ってあげたいと思いました。

投稿: 秘密 | 2015年7月 1日 (水) 17時16分

秘密さん
コメントありがとうございます。
多くの方が、そのように感じてもらえれば光栄です。

投稿: タイムス | 2015年7月 1日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/60518791

この記事へのトラックバック一覧です: 別府温泉旅行 パート5 (とよ吉):

« 別府温泉旅行 パート4 | トップページ | 高知県西南部遠征(キスゴ) »