« 理容組合高知支部組織部地区担当者会議 | トップページ | 我流風ラーメン イオン高知店 »

2015年6月11日 (木)

カト○チの冷凍肉うどん

6/8(月)

本来なら、Hさんと キャンピングヤエンを予定していましたが・・・

梅雨ですゎ。crying



一日中、降り続きますゎ。

遅い朝飯・・・


私の住んでるとこの駐車場の目の前に、最近 ドラッグストアの≪コスモス≫さんが

OPENしまして…

近いと便利ですゎ。

プラプラ~っと買い出しに行けますゎ。


目に入ったのは、カト○チの冷凍肉うどん

158円。

カト○チの冷凍うどんは、なかなか美味しいと評判。

しかも、肉うどんです。具材&出汁付き

これで、昼飯が済まされるなら

買わなイカン。   (^-^;

お鍋に200mlのお水を沸かして、この商品を放りこむだけ。

4分間沸かして終了。

チョット、お水が多く入りました。

次回からは、必ず計って作りたいですね。

Photo_7

冷蔵庫にあった、卵を入れました。

お味は、評判通り。

流石、カト○チさん。

美味し杉~~~~~~~~

|

« 理容組合高知支部組織部地区担当者会議 | トップページ | 我流風ラーメン イオン高知店 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/60322672

この記事へのトラックバック一覧です: カト○チの冷凍肉うどん:

« 理容組合高知支部組織部地区担当者会議 | トップページ | 我流風ラーメン イオン高知店 »