« 神谷バー | トップページ | 鳥やす支店 & 串カツ田中 (高田馬場) »

2015年7月13日 (月)

2015 07 東京出張中

7/6(月)

今回の二泊三日東京出張については、自腹でホテルをとりました。後で、全理連の方から手当てがでますが。なるべく、安い料金で行きたいですよね。

二日目の高田馬場でのホテルは、飛行機とセットになったパック料金なので【ホテル代 + 飛行機の往復 = 28,000円】

そして、初日のホテル代。  ↓

Photo_22

こんなんがあるんですよねぇ~~~~  ヽ(´▽`)/

探せば、美味しい想いできまっせ。 (^◇^)






電気ブランは、よぉ酔います。

ここで、友人と別れてホテルに向かいます。

歩いて10分程。

途中、スカイツリーやらアサヒビール本社ビル ↓ 見えますが、酔って写してます

綺麗に写らなくて失礼しました。

Photo_20




安い金額で泊まったのですが、全く普通のビジネスホテルです。

そして、翌朝。

何処に行こうか・・・

何処で時間を潰そうか・・・

ネットを調べまくり。

三井記念美術館で  ↓ をやってました

こりゃ、行かなイカン。 (^-^;

Photo_19

東京メトロ銀座線 三越駅を地上に出て 直ぐですゎ。

流石、三井。デカイ~~~(@Д@;

写楽を見た後、三井記念美術館の向いに目に入ったのが≪コレド室町

流石、東京~~~

田舎者は、目が回ります。 (。>0<。)

ちょいと、散策してたら・・・見た事あるロゴの看板 ↓

Photo_18

スゴ~~~

芋屋金次郎って 高知の・・・

しかも、近所の卸団地にあるお店の支店じゃいか。

それが、デカイゎ&お洒落~~~~

またまた散策してると・・・

コレド室町1の3F

土佐の男が作ったとんこつラーメン俺式

とても、名前が気になったし、オープンしたとこみたいやったんで 入ってみました。

Photo_17

壁一面には、高知の写真が一杯貼られてます。


Photo_16

こちら、コレド室町

周りのお店、超有名店

しかも、お昼時

どのお店も 列が出来てます。

こちらの 俺式さんもどんどんご入店。

ほんま、東京って凄いゎ~

こちらの店主さん、高知出身で日本橋でお店やって 

凄いゎ~~~

|

« 神谷バー | トップページ | 鳥やす支店 & 串カツ田中 (高田馬場) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/60688224

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 07 東京出張中:

« 神谷バー | トップページ | 鳥やす支店 & 串カツ田中 (高田馬場) »