« 鳥やす支店 & 串カツ田中 (高田馬場) | トップページ | にけんや伍長 »

2015年7月15日 (水)

煮干しラーメン凪 本店

7/8(水)

東京出張最終日。

この日は、朝からNEW HAIRの発表会と、教育部長会議です。

まじめに、勉強してきました。

全て、終わったのは 午後3時半

帰りの飛行機まで、たっぷりと時間があります。

またしても、ネット検索しまっす。

グーグルマップで≪行列≫と入れて調べます。

そうすると、行列の出来るお店が、ダァ~~~~~っと出てきます。

ちなみに、高知市にも数件出ますが

タイムズは、入っていません。悪しからず。 (ρ_;)

場所は、新宿。

Photo_34

ありましたありました。

煮干しラーメン凪

食べログを見ても凄い凄い。

こりゃ、行かなイカン。

場所も、超凄い、

Photo_33


入口の階段、超狭い。

店に入っても、超狭い。

笑えて来るばぁ、狭い。

Photo_32

Photo_31

ここが、超有名なラーメンの本店なんかぁ~~~~

ホンマ、凄いとこですゎ。

Photo_30

そして、羽田空港に向かいます。

未だ、今日は飲んでません。

もう、勉強会も済んで 夕方になって来たんで

少し 癒します。

羽田空港に来れば、必ず立ち寄る 癒しスポット。

割と空いていて、いつも 直ぐに座れます。

ワインのお店。

ワールドワインバーbyピーロート

By


二泊三日の東京出張。

やっぱ、カツオのたたきが喰いてぇ~~~~~crying

けど、2㌔は 太った気がする。 _| ̄|○

|

« 鳥やす支店 & 串カツ田中 (高田馬場) | トップページ | にけんや伍長 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/60688708

この記事へのトラックバック一覧です: 煮干しラーメン凪 本店:

« 鳥やす支店 & 串カツ田中 (高田馬場) | トップページ | にけんや伍長 »