« 2015 07 東京出張中 | トップページ | 煮干しラーメン凪 本店 »

2015年7月14日 (火)

鳥やす支店 & 串カツ田中 (高田馬場)

7/7(火)

例年7月の東京出張は、高田馬場に泊まります。

そして、≪吉田類の居酒屋放浪記マップ

高田馬場の鳥やす本店は、前々回に行ったので

今回は、支店にお邪魔します。

Photo_29

豪勢に注文してしまいました。 coldsweats01

でも、安いのがウリですので…

Photo_28

ビールもすすみますが

日本酒も欲しくなります。(汗)

新潟の名酒

久保田 大吟醸酒

いただきます。 (^-^;

Photo_27

かげん良く、1次会終了。

今回も回ります。

2軒目

串カツ田中

東京に来て、何で串カツ?

って、聞かれても

酔ってるからとしか答えられません。ラッスンゴレライラッスンゴレライイ・・・

ハイボールを注文したら、

店員さんが茶碗とサイコロ2個出して

「ふって下さい」といわれまして・・・

ふってみたところ・・・

6 & 6 が出ました

そしたら店員さん、デカイ鐘を派手に鳴らしてくれまして・・・・

「おめでとうございます~~~」

って、ハイボール(普通サイズのグラス)が無料で出てきました。

Photo_26


非常に気分が良かったので、店員さんに2杯目を注文。

そしたら、店員さん またしても 茶碗とサイコロを振って下さいと言いました。

機嫌のよい私は、チンチロリ~~~ン

出て来た数字は、1 & 2

「残念でした~~~」

運ばれてきたのは

デカイ大ジョッキに、なみなみと注がれたハイボール 700円だとさ ι(´Д`υ)アセアセ

2

お腹、イッパイやのに…  crying


まっ、楽しい想いしたから良しとしょう。 (^-^;

さてさて、3軒目を探します。

酒とつまみと男と女≫という番組をご存じでしょうか?

この番組で2014/12/23放送してた、≪米とサーカス≫が近くだったので・・・

店前まで来たんですが・・・

Photo_25

Photo_24


流石、獣肉酒家と銘打ってるだけあって

恐そうな雰囲気。

よう 入れませんでした。

結局、この日は2軒だけのハシゴ酒。

しかたないから、ホテルに入って部屋で独り3次会して寝ます。

Photo_23

|

« 2015 07 東京出張中 | トップページ | 煮干しラーメン凪 本店 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/60688531

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥やす支店 & 串カツ田中 (高田馬場):

« 2015 07 東京出張中 | トップページ | 煮干しラーメン凪 本店 »