« 中央市場上海 | トップページ | 杉の大杉 »

2015年7月31日 (金)

ゆとりすとパーク大豊

7/27(月)

今年の梅雨明けは、なかなか遅かった。でも、梅雨明けと同時に、こじゃんと暑い。

 \(;゚∇゚)/

夏と言えば、キャンプでしょう。

キャンピングヤエンは、いつもやってるけど…  (^-^;

あれは、釣りとbeer





夏のキャンプは、ちゃんとしたキャンプ場で贅沢な御馳走を楽しみまっす。

毎年、≪木の根ふれあいの森キャンプ場≫に行っていましたが…

今回は、移動距離の問題があって

自宅から、わずか40分程で行けるキャンプ場にしました。

ゆとりすとパーク大豊≫です。

めっちゃ、お手入れの出来てるキャンプ場ですゎ。

キャンプサイトは、30以上もあるのに ほとんど お客さん居ません。

サニタリーも炊事棟も全て貸切状態ですゎ。




さてさて、夕食の準備。

SOTOのデュアルグリル≫大活躍ですゎ。

長太郎 と サザエ

Photo_13


そりゃ~~~~、美味いに決まっちゅうろ~~~~

        ヽ(´▽`)/

Photo_12

お中元に貰った、高級ハムをぶ厚く切って炭火で焼きます。

和牛のカルピも…

下の写真の下方にあるサラダの横のお料理は

鶏肉をソテー + フォアグラもソテー = 重ねてデミグラスソースをかけて・・・

スライスした玉ねぎを炒め乗せ。

そりゃ~~~~もう~~~~

美味いに決まり過ぎ~~~~~、

        (◎´∀`)ノ

Photo_11

美味い料理を喰いながら

美味いビールを飲みながら

こんな夕焼け見てたら、癒されます~~~~~

Photo_10

Photo_9

しかも、またまた繰り返しますが…

ここのキャンプ場 ほとんど貸切りですから~~~~

            ( ̄ー ̄)ニヤリ

やがて、大酔い。 (@Д@;

夜中、トイレに起きると・・・

めっちゃ、霧が出てました。

霧と言うより、雲の中ですゎ。

午前6時 起床

朝食の準備をしまっす。

Photo_8

写真は、これでも 雲がどんどん取れていった感じの写真です。

2_3


やがて、飯ごうで炊いた ご飯が出来あがり

鯵のひらきが焼け。

ハムエッグだとか

味噌汁だとかが完成したころ

Photo_7

雲が晴れました。

そして、下界に雲海が広がります。

雲海の写真を撮ろうとしたのですが、

なかなか、しっかりした雲海にならなくて

残念。

|

« 中央市場上海 | トップページ | 杉の大杉 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/60943164

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとりすとパーク大豊:

« 中央市場上海 | トップページ | 杉の大杉 »