« 豚太朗 升形店 2015 | トップページ | 浅草MJ »

2015年7月10日 (金)

和牛ダイニング神(こう)

7/6(月)

午前10時より

サンライズホテルにて、会をしてました。

飲み会ではありません。

まじめに、会議してます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

12時ちょうどに、会議終了。

この会議は、生活衛生センターの主催でして

本来なら、午後の部も受講して夕方からの懇親会ってパターンだったのですが

残念ながら、私は午前中だけで消えます。午後からは、東京なんで・・・airplane


昼食は、ランチパスポートのお世話になります。


高知市中心部に居たので、車を中央公園地下駐に停めました。

高知大丸東館の東角の2Fにありました。

和牛ダイニング神


ランチパスポートのメニューは、唐揚げ定食ですゎ。

ライスは、大中小を自由選択。

当然、大を注文。(汗)

出て来た≪唐揚げ定食≫

見るからに美味そう~~~~~~

Photo

ご飯、大  って、結構 ありました。(汗)

ん~~~~~~、満足 満足 。  ( ̄ー+ ̄)

|

« 豚太朗 升形店 2015 | トップページ | 浅草MJ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/60685999

この記事へのトラックバック一覧です: 和牛ダイニング神(こう):

« 豚太朗 升形店 2015 | トップページ | 浅草MJ »