« 石松 | トップページ | うどんバカ一代 »

2015年8月22日 (土)

7days hotels

8/18(火)

帰高して来た息子は、羽田・高知間の往復と1泊のホテルがセットになった、パック料金。


このチケットだと、時期にもよるが  約三万円。

ホテル代も付いている事を考えるとメチャ安い。


料金も支払っているので、泊まっても泊まらなくても良いのだ。





息子は、夕食の後    浦戸湾シーバス釣行に出かけた。(≧∇≦)

電話で、聞いてみると

今晩は、ホテルを使わないとの事。

せっかく、人気ビジネスホテル《7dayshotels》を取ってやったのに、勿体無い。

それじゃあ、私が使わせてもらおぅ。scissors











高知市内に住んでいて、地元(タクシーでワンメーター)のビジネスホテル


そうそうには、泊まれませんから~~~~




先ず、フロントでの受け答えとか挨拶が気持エイ。

エレベーターの中 ・ 廊下 ・ 部屋

全てに、アロマの香りが・・・  (^o^)/

しかも、ところどころに空気清浄機。






部屋は、こじんまりとしていて

普通のビジネスホテルと変わりないが、何となく清潔感が漂います。


夕食を家で済ませて、ホテルに来たけど…

やっぱ、独り飲み。  (^o^)/








人気なホテルな筈よ、

なんか気持エイ    (*^ω^*)ノ彡

|

« 石松 | トップページ | うどんバカ一代 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/61246855

この記事へのトラックバック一覧です: 7days hotels:

« 石松 | トップページ | うどんバカ一代 »