« 進撃の巨人 | トップページ | FUJICA M1 »

2015年8月15日 (土)

酒菜 鏡水香

8/10(月)

足の指と言えど、骨折しているとテンションも下がります。

何処にも行けないし、面白くありません。

こうなった以上、美味しいもんを食べるしかないじゃないですか~~~

(◎´∀`)ノ

っと、いうわけで・・・

1人で、beer

酒菜 鏡水香≫きょうすいか



場所は、≪東洋医学 時久≫という、超凄い、マッサージ師の居る

治療室の向い側にあります。

ご近所やのに、一度も入ること無く現在に至ってしまいました。

Photo_6




入店後、私の素性をマスターに教えました。(汗)

「お~~~~、これわ。これわ。」っと言うような挨拶に変わり、名刺まで差し上げてきました。

お料理は、本当に美味しいです。

Photo_12

上品で、素敵なお店です。


Photo_11

安くて、美味しくて

思わず、皆に教えてあげたいお店と感じました。

12月、恒例で同級生同士で忘年会を致しますが・・・

今年の忘年会は≪鏡水香≫で決まりょ。

イイお店は、早めの予約が大切ですから 早速、入れてきましたゎ。

帰り際、水槽の中では伊勢海老が・・・

12月の忘年会にゃ、これが食べれますなぁ。catface

Photo_9

もう一つの水槽に、仁淀川の天然ウナギ

う~~~~~~~~、これも喰いたい~~~~(汗)

Photo_7

|

« 進撃の巨人 | トップページ | FUJICA M1 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/61159316

この記事へのトラックバック一覧です: 酒菜 鏡水香:

« 進撃の巨人 | トップページ | FUJICA M1 »