« 河村かまぼこ伊勢屋 | トップページ | 酒菜 鏡水香 »

2015年8月14日 (金)

進撃の巨人

8/10(月)

よさこい祭り。

でも、わけあって歩けません。

隠すわけではありませんので、ご報告すします。

足の親指、骨折しちょった。

「めっちゃ、痛い」というてるのに

家族は、「大したことないわぇ。仕事しゆやいか。」「大袈裟なこと言いなぁ」と言ってとりあってもくれませんゎ。

しかた無く。朝イチに病院へいって、レントゲンしてもらいました。

もちろん、写真を私も診ました。

やっぱ、骨折ですゎ。

と、いうわけで

この日は、おとなしくしています。

≪進撃の巨人≫映画版

見てきました。

なかなか、映像はアニメや単行本と限りなく近い状態でした。

単行本やアニメで見ていたのを、あれほどにまで再現できるとは とても素晴らしいと言えるかと思います。

ストーリーが、チョット違えて作られていました。

賛否両論、色々ありますねぇ。

でも、その意見で会話が出来るのは 行った事のある人だけの特権ですよね。 

           (^-^;

モロ、骨折してますやん。(。>0<。)

|

« 河村かまぼこ伊勢屋 | トップページ | 酒菜 鏡水香 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/61159050

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人:

« 河村かまぼこ伊勢屋 | トップページ | 酒菜 鏡水香 »