« 酒菜 鏡水香 | トップページ | うどん 楓 »

2015年8月16日 (日)

FUJICA M1

8/11(火)

よさこい祭りですが、骨折中につき

何処へも行けません。

部屋を片付けていましたら

骨董品が出てきました。

≪FUJICA M1≫です。

8mmフィルムの映写機ですゎ。

約50年前の私の映像が見られるシロモノ。

でも、見たくない。

っていうか、もうその撮ったフィルム何処へいったのか見つかりませんから・・・

Fujica_m1_2

50年前の映写機、通電できるのか・・・

コンセントを挿して、恐る恐るパワーON

Fujica_m1_3

おっと、ちゃんと使えますゎ。

こりゃ、オークションに出したら きっと高く売れるかも?

Fujica_m1_4

ちょいと、オークションを覗いてみました。

同じ機種がでてますゎ(汗)

でも、200円。入札者ゼロ。

終了もちかかった。

気にしてたが、入札者ゼロのまま終了よ。

つまり、価値が無いっちゅう感じ。(´;ω;`)ウウ・・・

やっぱ、不燃物行きですゎ。  crying

後、100年先まで置いていたら価値が出るろぉけんど

それまで生きちゃぁせんき。  crying

|

« 酒菜 鏡水香 | トップページ | うどん 楓 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/61159475

この記事へのトラックバック一覧です: FUJICA M1:

« 酒菜 鏡水香 | トップページ | うどん 楓 »