« 7days hotels | トップページ | 手打ちうどん 鶴丸 »

2015年8月28日 (金)

うどんバカ一代

8/24(月)

理美容甲子園四国大会役員の為、高松出張ですゎ。

12時

高知駅発 高松行きの 高速バスに乗りました。  busdash

高松着は、14時過ぎ。

会議が始まるのは、16時半。

とゆうわけで、かなり時間をもてあまします。

こりゃ、うどん県に行くなら美味いと評判のお店に行くしかない。 (^-^;

高速バスは、一路 うどん県に・・・

栗林公園前で下車して、栗林公園に待機していた個人タクシーに乗ります。

目指すは、竹清   こちらは、天ぷらが特に美味いと評判です。

タクシーは、竹清の前に止まりましたが

なんと、お休みでしたゎ。 (。>0<。)

タクシーの案内で、「ほな、さか枝にいこか~~~~」

っと、言いながら連れってってくれました。

入店するなり、ごった返すお客さんの数に圧倒されます。

そして、店員さんが・・・

「すんません~~~、売り切れました~~~」

「あっちゃ~~~(泣)」

というわけで、待っててくれたタクシーに乗ります。

「しゃ~ないなぁ、お客さんらぁ何処のホテルに泊まるんかいな?そっち方面に行くさかい、・・・」

「高松国際ホテルです。」

「よっしゃ~~~、ほな うどんバカ一代がエエゎ~」




タクシーの運転手さんは、心安く うどんバカ一代について語ってくれました。

なんでも。釜バターがお勧めだとか。

うどんにバター。  (゚ー゚;

入店すると、こちらも

圧倒されるほど、お客さんが

次から次へと…

Photo




店内は、芸能人のサイン色紙が 一杯ですゎ

2

3






       ↓これが、釜バター

4

出来あがったばかりでは、卵もかかってない状態ですが。

早く食べたい意識が働いてしもて、写真を撮るタイミングが coldsweats01


食べてみると・・・

まるで

カルボナーラうどんですゎ。

          ヽ(´▽`)/

|

« 7days hotels | トップページ | 手打ちうどん 鶴丸 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/61335284

この記事へのトラックバック一覧です: うどんバカ一代:

« 7days hotels | トップページ | 手打ちうどん 鶴丸 »