« 杉の大杉 | トップページ | 河村かまぼこ伊勢屋 »

2015年8月 2日 (日)

西島園芸団地のトマトカレー

07/27(火)

ゆとりすとパークから

日本一の大杉を観たあと・・・

ちょうど、お昼の時間です。

帰り道に、ランチパスポート可のお店がありました。

西島園芸団地≫です。

こちらのお店・・・

私の中学高校同級生 T君のお家の近所でして。

中学の頃、家に遊びに行ったついでに 西島園芸団地のまわりをチャリでウロついていたもんです。

あれから、40年ですから…

ここに来たのも、40年ぶり (゚ー゚;

Photo_4

最近、テレビやらタウン誌やらで よく見かけます。

今年の5月 NHKの≪鶴瓶の家族に乾杯≫って番組の中でも

室井茂さんと鶴瓶さんが立ち寄ってて、番組になっていましたもんね。 (^-^;

Photo_3







お店は、ビニルハウスなんで

とても暑い。でも、扇風機をあちこちで回してくれてます。







お店の中は、トロピカルムード満点ですゎ。

Photo_2







そして、トマトカレー

甘酸っぱくて、カレーの辛さを残しつつ

イイ感じですゎ。

デザートに、スイカ + メロン + オレンジ までもが付いてます。

Photo

|

« 杉の大杉 | トップページ | 河村かまぼこ伊勢屋 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/60957577

この記事へのトラックバック一覧です: 西島園芸団地のトマトカレー:

« 杉の大杉 | トップページ | 河村かまぼこ伊勢屋 »