« 麺房三宅 | トップページ | 二十四万石 »

2015年9月11日 (金)

柳憲

9/6(日)

東京の中央講師 羽鳥先生を接待です。

お店は≪柳憲≫を選びました。

数ある居酒屋さん、高知では人気店です。

ぶ厚く切られて・・・

身は、しっとりと赤く・・・

こりゃ、美味いに決まっちゅう。  ヽ(´▽`)/

Photo_11

タタキ言うたら、こうやってタップリとタレをかけて出してもらう。

            ↓

タマネギやら葱やらミョウガやらの薬味を

タタキが見えんなるばぁ乗せて、その上に たっぷりタレをかけ

タタキが泳ぐばぁ、かかっちゃせんとイカンろぉ。

Photo_10

東京から来てくれた先生やき

やっぱり、川エビと青さのりの天ぷらを食べてもらわなぁイカンろぉ。

こりゃ、高知の人間が喰うても 美味いわぁ。

Photo_9

これは、私の独断で頼みましたゎ (^-^;

宴会にゃ、唐揚げはかかせんきねぇ。 (^-^;

Photo_8



各お部屋が個室のようになっていますが、

大勢のお客さんには、ふすまを外して 机をひっつけて 大宴会も出来るらしい。

Photo_7


店内には、沢山の写真。

よくよく見ると。

王さんや原さんまでも。

いっぱい、芸能人が来ていますゎ。

Photo

|

« 麺房三宅 | トップページ | 二十四万石 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/61549749

この記事へのトラックバック一覧です: 柳憲:

« 麺房三宅 | トップページ | 二十四万石 »