« 今年2回目の孝行旅行 パート2 | トップページ | 紅虎 »

2015年9月24日 (木)

金持神社効果???

9/14・15の二日に渡って

父母を連れての敬老の日旅行。

メインは、金持神社へのお参りだった。

高知に帰って翌日・・・

宅配便ですゎ。

差出人は、徳島県の友人。

中身は、徳島名産 ≪すだち≫です。

      ヽ(´▽`)/

2015

何で?って気持ちでお礼の電話を入れました。

それほど、世話しているわけもないし

貰ったら悪いなぁって気持ちでいっぱいですが・・・

これも、金持神社効果なんかなぁ。 

           ( ̄ー ̄)ニヤリ










って、感じた。

また、翌日

宅配便が来ました。



差出人は、島根在住の後輩。

確かに、立ち寄って来ました。手ぶらじゃ、悪いから 芋ケンピとミレービスケット。

はっきり言って、子供の小遣いで買えます。

なのに、この贈り物。

        ( ̄ー ̄)ニヤリ


これも、金持神社効果か・・・

            ヽ(´▽`)/

Photo_2





そして、また 翌日のこと。


高校の同級生。

彼には 以前、教えていました。→ 「善通寺にエイ土産になるもんあるで~~

かたパン言うて、めっちゃ硬いけど、美味しい蛾よねぇ。」

その彼が、善通寺に行ってきたらしく

その、かたパンを土産に 持って来てくれた。






Photo





三日連続で、金持神社効果やゎ~~~~~~ 

               ( ̄ー+ ̄)

|

« 今年2回目の孝行旅行 パート2 | トップページ | 紅虎 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/61752453

この記事へのトラックバック一覧です: 金持神社効果???:

« 今年2回目の孝行旅行 パート2 | トップページ | 紅虎 »