« 金持神社効果?? | トップページ | 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート2 »

2015年10月15日 (木)

第67回全国理容競技大会in埼玉 パート1

10/11(日)

第67回全国理容競技大会in埼玉

高知県選手団役員&視察団役員として、参加して来ました。

午前八時半

高知駅を空港バスに乗り込みます。

が、誰も居ません。他のお客さん居ないみたいです。

またもや、≪貸切独占バス≫  \(;゚∇゚)/

Photo_8


まっ、途中 はりまや橋で乗って来ました。それにしても、儲けてないみたいですね。皆、公共交通機関で飛行場に行きましょう。(汗)

Photo_7

上の写真を見て何処の立ち位置から写真を撮ったか分かる人は、かなりな飲兵衛ですょ。

その立ち位置とは、ハイ ご想像通りです。


答えは、立ち飲みカウンター  (汗)

まぁ、朝やけんどrvcarのハンドル握る事ないし。 (汗)

飛行機の中で、熟睡しちょかなイカンし・・・

羽田に到着後、選手団の添乗員みたいなものですから

お昼を案内します。

先ず、品川で降りてラーメン。

品川で、ラーメンと言えば≪麺達七人衆 品達

前回は、TETHUのつけ麺をいただいたので

今回は、≪支那そば きび桃太郎外伝

Photo_6

Photo_5

いや~~~~~、満腹 満腹  (o^-^o)

そして、宿泊先の浦和に向かいます。

浦和では、選手団長会議という会議があり・・・

その会議、終了後 

各県の選手団長は、選手に会議での決定事項を報告するのです。

とりあえず、その大役も夕方には終了。

次のお仕事は、視察団です。本隊の視察団は、会場のある久喜市総合体育館に出向いて、設営の視察をしています。

私は、各県の選手が浦和に集結し・・・

他県の前夜の取り組みを視察しまっす。

Photo_4

Photo_3

Photo_2

Photo

こんな感じで、緊張感あふれていました。

選手は、最後の最後のレッスンやらカラー調整やらトリートメントをしています。

やがて、本隊の視察団も帰ってきて私と合流。

一日目の慰労会ですゎ。   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1

|

« 金持神社効果?? | トップページ | 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート2 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62056295

この記事へのトラックバック一覧です: 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート1:

« 金持神社効果?? | トップページ | 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート2 »