« 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート1 | トップページ | 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート3 »

2015年10月16日 (金)

第67回全国理容競技大会in埼玉 パート2

10/12(月)

浦和のホテルから久喜市総合体育館まで、約1時間 busdash

そして、会場入り。

Photo_12

Photo_11


凄いですゎ。

毎年毎年、全国大会に参加させていただいていますけど。

壮観です。

そして、埼玉県組合員の皆様  ご苦労様です。

理容組合に携わっていない方からしてみれば、何の変哲もないイベントに見えますでしょうが…

実は実は、各県(主催県)とも自己予算で事業を興さなければいけないし、理容競技大会ともなると 他業種を扱っているイベント会社に丸投げすれば、莫大な金額になってしまいます。ですから、組合員一丸となって 開催に協力しなければならないのです。

その全国大会が、来年 高知県担当 ってんだから 大変 なんです。 

         (。>0<。)

そんなわけで、視察団を組み 埼玉まで来ました。

Photo_10

Photo_9


競技内容とか、競技の結果は 全理連HP でご覧下さい。

私も見てみましたが、未だ完全な発表のサイトは無くて、競技大会そのものがライブ映像で撮られたものが残っていました。

その1・・・開会式と1部

その2・・・2部と3部

その3・・・理容メッセージ

その4・・・アトラクションと閉会式

開会式では、選手団長の入場行進

閉会式では、次回開催県の紹介で出演させていただいています。

まっ、見つけるの大変ですから 諦めてください。  (^-^;

大会終了後、久喜市から池袋に大移動。

泊まりは、池袋。

そして、大都会の夜の街で宴ですゎ。  beer

選手団6名 + 視察団 8名  合計 14名の宴会でした。

|

« 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート1 | トップページ | 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート3 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62057709

この記事へのトラックバック一覧です: 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート2:

« 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート1 | トップページ | 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート3 »