« 消毒講習 2015 | トップページ | モッチモパスタ »

2015年10月31日 (土)

天山 と アドニス

10/26(月)

消毒講習が終わり、次の理事会まで 約2時間もあります。

手元には、ランパスがあり

早速。調べます。

高知会館があるのは、県庁前。

ですから、ランパスに載っているお店も結構ありました。

先ず、歩いて5分。高知会館を電車通りを挟んで向こう側にありました。

天山

ランチパスポートのメニューは、天津麺でした。

Photo_7

滅多に、来られる場所じゃないんで良かったです。

こちらの、天津麺 普通にお腹いっぱいになったのですが…

またまた、病気が出ました。(泣)

そぅ、満腹感の後の大食感=喰いたい病。






天山を出たのは、12時を過ぎたばかり。

理事会まで、一時間もあります。

普通の人でしたら、喫茶にでも行ってコーヒーでも飲んで時間つぶしをするかも知れません。

でも、喫茶店でコーヒーを飲むと500円くらいします。

私の手元には、ランパス。

そりゃ、もう一軒 行くしかありませんゎ。 (^-^;

県庁前電車通り交差点の南東角から2軒目

アドニス

Photo_11


県庁前の喫茶店です。

同じ料金なら ランパスでランチってことで

頂きましたが・・・

流石に、腹張ったゎ。 (。>0<。)

|

« 消毒講習 2015 | トップページ | モッチモパスタ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62267743

この記事へのトラックバック一覧です: 天山 と アドニス:

« 消毒講習 2015 | トップページ | モッチモパスタ »