« さぬき結 3回目 | トップページ | 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート1 »

2015年10月11日 (日)

金持神社効果??

10/10(土)

数日前・・・

某パーティーがありまして・・・

宴会のイベントで、オークションがありました。

そのオークションには、色々な商品がありましたが 

一番 目を引いたのが キャディーバッグ。

とても、綺麗で 見るからに 数万円はしそうな感じ。

とりあえず、場を盛り上げなくてはいけないので、オークションのスタートと同時に

「五千円~~~~~」

って手を上げました。

絶対に、バンバン手が上がって一万五千円位までは行くだろうと思っていました。

ところが、ところが・・・

私の「五千円~」から

後、続きません。  (゚ー゚;   「ウッソ~~~~。マジ~~~~」

俺、ゴルフ  よぉせんにぃ~~~~~~

            (;;;´Д`)

「はい!落札~~~~。おめでとうございます。」 やと。

Photo_4





こんな大きいのぉ、持って帰ってきたものの・・・

ロッド入れにしかならん。   (;´Д`A ```

今日、友人がカットしに来てくれました。

この、キャディーバックを見せたところ・・・

「ほいたら、始めたら エイぢゃいか。」やと。  ( ̄Д ̄;;

「簡単に言われたち、クラブらぁて 高いき よぉ買わん。」って言うたら・・・

簡単に、くれた。   (A;´・ω・)アセアセ



Photo

数日前の新高梨といい

キャディーバックといい

ゴルフクラブといい・・・



絶対、金持神社効果やと思う。   ι(´Д`υ)アセアセ

|

« さぬき結 3回目 | トップページ | 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート1 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/61985207

この記事へのトラックバック一覧です: 金持神社効果??:

« さぬき結 3回目 | トップページ | 第67回全国理容競技大会in埼玉 パート1 »