« 野菜ジュース | トップページ | どがいぞう(愛媛 うどん) »

2015年11月13日 (金)

新子の季節に これじゃ~ねぇ。(-_-;)

11/09(月)

ホントは、組合の用事で とても釣行に出られる状況になかったが…

「あまりにも、組合の用事がありすぎて休みが無い!」って訴え。

急きょ、お休みを貰った。

あまりにも、急な休みが入ったものだから 

お手軽 釣行のエギングにした。



いつものように Hさんに連絡をとり

同行していただく事に。





午前2時半

      rvcar dash


私は、前夜の晩酌が残りぎみなんで

運転は、全て Hさん。

ホンマ、ありがたいです。 <m(__)m>

午前5時半

目的地 到着。

大本命地なので、先ずは3杯から5杯は釣れるろぉ・・・(汗)









シャクッテ、シャクッテ、シャクッテ・・・  (汗)



2段シャクリ・3段シャクリ・・・ (汗)


カーブフォール・テンションフォール・ステイ・ステイフォール・・・(汗)

沈下速度を変え、カラーを変え・・・(汗)

スラックジャーク・ハイピッチショートジャーク・・・(汗)

大本命地やのに・・・(泣)

1時間半後、移動。

Hさんのお得意のポイント≪何故か、私は不得意なポイント≫に来ました。







ありゃりゃ・・・

シャクッテもシャクッテも、餌木の後ろには 一切 ついて来てませんゎ(泣)








午前10時まで、一切 釣れぬまま場所移動を繰り返し・・・








何とか、何とか・・・







やっと、1杯目。

2015








         (-_-;)












何とか、何とか、2杯目


2015110901





お昼になり、撤収~~~~~











Hさんも、同じく 2杯で終了。  (泣)




|

« 野菜ジュース | トップページ | どがいぞう(愛媛 うどん) »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62465929

この記事へのトラックバック一覧です: 新子の季節に これじゃ~ねぇ。(-_-;):

« 野菜ジュース | トップページ | どがいぞう(愛媛 うどん) »