« うどんの庄  真田 | トップページ | 道の駅ビオスおおがた≪ひなたや≫ »

2015年11月23日 (月)

徳島県南部遠征 2015 11 16

11/16(月)

午後0時

いつものように、友人Hさんと出発しまっせ  rvcardash

今回の目的地は、徳島県南部。

活き鯵の調達が厳しい中、「今シーズン、今日 入ったばかりや。」と言う鯵が買えました。

第一 目的地に行くと

そこは、全く入る 余地がありません。 (泣)

大きく移動して、

目的地に到着しましたが・・・

すっかり、太陽が沈んで 暗くなりかけてます。

テントの設営が済んだ頃には、すっかり 真っ暗状態ですゎ。

仕方ないので、ロッドを出す前に 宴 開幕ですゎ。 (^-^;

Photo_17

全く、竿を出さない状況で始めたので、

まるっきり メインは飲み会のようですゎ。



Photo_12


そして、最初の獲物は コレ ↓

4

既に、大酔いになっていたので

釣りにならず。

就寝 sleepysleepy

5

夜明けとともに竿を出すと 即アタリ。

6

 

7_5


1時間釣行しただけで、大雨が来て 

撤収ですゎ。

ピンポイント予報じゃ 午後2時から降りだす筈ですが。

予報に裏切られました。(泣)

|

« うどんの庄  真田 | トップページ | 道の駅ビオスおおがた≪ひなたや≫ »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62582211

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県南部遠征 2015 11 16:

« うどんの庄  真田 | トップページ | 道の駅ビオスおおがた≪ひなたや≫ »