« どがいぞう(愛媛 うどん) | トップページ | 学生大会=徳島からの帰り »

2015年11月20日 (金)

第7回全国理容美容学生技術大会

11/14(土)

日曜日・・・第7回全国理容美容学生技術大会が、徳島県(アスティ徳島)にて開催。

審査員という大役をおおせつかまつり候。

前日入りしなくちゃなりません。

午前10時 南風にて阿波池田経由乗り換え徳島着。

こりゃ、ビールでも飲みながら行ったらエイゎと思い、高知駅のセブンイレブンで購入予定でした。ところが、みどりの窓口が結構混みあっていて。切符を買ったのは、発車時刻ギリギリ。(泣)


な~~~~んも、買えず。列車に乗り込みました。昔なら、車内販売のお姉ちゃんから買っていましたが・・・

それは、遠い昔の話。

今じゃ、車内販売おろか自販機もありません。(泣)

じっと、2時間の列車 我慢我慢。



徳島駅に到着。

早速、徳島ラーメンを…

とも、思いましたが。

最近流行のつけ麺版の徳島ラーメン≪六根

徳島駅から歩いて3分ですゎ。

Photo_2

なかなか、美味かった。(^o^)/

審査員会議があるので、beerは飲めません。<m(__)m>

午後2時から約二時間。みっちりと、打合せ会議。

そして、チェックインして

泊るホテルにて、18時半から前夜祭。

つまり、2時間半もの時間が暇なわけで・・・

時間つぶしですゎ。

イヤ~~~~~、美味い。 (^-^)

カーサ・スベルカソーシャルドネ = 600円

ローソンにて売ってます。

Photo


そして、大会の前夜祭です。

7_3




なかなか、派手な前夜祭ですゎ。





翌日は、大役がありますので・・・

あまり、飲んでません。

チョットだけ、賢くなりました。  (^◇^)

11/15(日)

第七回全国理容美容学生技術大会 開催です。

でも、私は大会の裏方のお仕事ですので・・・

小さな部屋に監禁状態。携帯も没収。

つまり、不正が行われないように シャットアウト状態なわけです。 (泣)





そして、閉会式になってから携帯も

手元に帰って来ました。(喜)



7_2


|

« どがいぞう(愛媛 うどん) | トップページ | 学生大会=徳島からの帰り »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62581399

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回全国理容美容学生技術大会:

« どがいぞう(愛媛 うどん) | トップページ | 学生大会=徳島からの帰り »