« クアアイナ | トップページ | 四万十屋 »

2015年11月29日 (日)

ベルリーフ大月&烏賊の一夜干し

11/23(月)

実は、今回の小旅行は・・・

前回のタイムズ慰安旅行(9月に小豆島に行った)の予算が少々余ったので。

慰安旅行第二弾となりました。

宿泊は、リゾートホテル≪ベルリーフ大月≫です。

ビールを飲みたくても、運転手してたので・・・

ここぞとばかり、到着して直ぐにワインを開けます。

ついこの前、徳島のホテルでも宴会前に空けましたが、このパターン なかなかイケます。

           (^-^;

Photo_9

自腹で、夕食をホテルで取ると

どうしても、高いビールやのに 飲み過ぎてしまい

精算の時、焦ってしまいます。  (;;;´Д`)

今回のベルリーフ大月=

1泊2食付きで、6200円

こりゃ、安い。

しかも、美味しいお料理ですゎ。 (*゚▽゚)ノ

Photo_3





11/24(火)

翌朝、土佐清水経由で高知方面に向かいます。

途中、大月町小才角

国道321沿いで売っている、スルメ烏賊を購入。

写真を撮らせて貰ったけど、売っていたお母さん、上手に顔を隠してます。

Photo_2

Photo









こちらで買うと、試食もさせてもらえます。

七輪であぶって、包丁で切ってくれて食べます。

塩味がしっかり効いて、メッチャ美味ですゎ。

3

|

« クアアイナ | トップページ | 四万十屋 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62675352

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリーフ大月&烏賊の一夜干し:

« クアアイナ | トップページ | 四万十屋 »