« でぃきゃんぷ (2015 秋) | トップページ | また、当たった »

2015年11月 7日 (土)

玉子焼(前田製菓)

11/03(火)

高知の方なら、ほとんどの人が知っている。

でも、店舗は知らないって方 結構居るんじゃないかと思います。

高知のお祭りに屋台として出されてます。

つい、この前の ≪一宮神社のしなね様≫の参道にも出てましたが・・・

大行列の1時間待ちが当たり前のお菓子屋さん。

私は、毎年毎年 ≪前浜の琴平宮≫に初詣に行くのですが、こちらでも参道手前の駐車場に出店されていて・・・

いつも、大行列。




そんな、屋台のお店ですが・・・

本店は、こうして 土佐市高岡の国道56号線(旧国道)沿いにあります。

Photo_6

Photo_5

やっぱり、出来たての玉子焼は、ホクホクで美味しいですゎ。

|

« でぃきゃんぷ (2015 秋) | トップページ | また、当たった »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62364027

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子焼(前田製菓):

« でぃきゃんぷ (2015 秋) | トップページ | また、当たった »