« 第7回全国理容美容学生技術大会 | トップページ | うどんの庄  真田 »

2015年11月21日 (土)

学生大会=徳島からの帰り

11/15(日)

第七回全国理容美容学生技術大会閉会。

7_4


この大会の模様は、≪BSジャパン ・・・ 12/05 放映予定だそうです。≫

すっかり、疲れました。

1人寂しく、高知まで帰ります。

徳島に乗り込む時には、買えなかったので・・・

今回は、しっかり買い込みました。

プシュ~~~  delicious

Photo_7


徳島発、穴吹行き 特急 剣山号

指定席を買って乗車したのに この状況じゃぁ、

指定席券 買う前に 教えてくれれば いいのにねぇ。(泣)

まぁ、交通費は自腹じゃないので気にはしてませんが…

Photo_6

そして、穴吹駅にて 普通列車に乗り換え

こちらは、1両編成。

しかも、夕刻でしたので 少しは乗客も居ました。

Photo_5

約30分ほど走ると、終点 阿波池田。

阿波池田では、乗り換え待ち時間25分。(泣)

昔々、阿波池田駅と言えば・・・

土讃本線でも、大きな大きな駅でした。

よく、時間調整やら待機時間の調整やらで 20分から30分停車するのも日常茶飯事。

そんな時は、列車からホームに降りて 立ち食いうどんを食したものです。駅の売店も、お土産物を沢山売っていました。

ところが、時代の流れは寂しいもので・・・

駅は閑散とし。

ホームにあった、立ち食いうどんも売店も 

な~~~~~んにもありません。(泣)

Photo_4

Photo_3

こうして、約 三時間半の長旅で高知の自宅に帰りました (@Д@;

|

« 第7回全国理容美容学生技術大会 | トップページ | うどんの庄  真田 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62581851

この記事へのトラックバック一覧です: 学生大会=徳島からの帰り:

« 第7回全国理容美容学生技術大会 | トップページ | うどんの庄  真田 »