« 一條神社 稚児行列 | トップページ | ベルリーフ大月&烏賊の一夜干し »

2015年11月28日 (土)

クアアイナ

11/23(月)

一條神社から30分は、歩いたかも?

せっかく、中村中学のグラウンドに駐車を確保出来たので

そこに車を置いたまま、歩きました。 (。>0<。)

どうしても、立ち寄りたかったうどん屋さん。 (*^-^)

クアアイナ

Photo_12

Photo_11

長テーブルを椅子が目をひきます。

とても、良い感じの長テーブルと椅子。  ヽ(´▽`)/

Photo_10

Photo_8

Photo_7

おうどんの方は、やはり噂通り。

美味かった。  (◎´∀`)ノ

どうしても、長テーブルと椅子が気になったので

お店の方に、どちらで入手されたのか伺うと、親切に教えてくれた。


「赤鉄橋沿いを上流に行くと、桜公園があって

その公園を、下に降りる道があるので そこを降りたところです。」



簡単な説明だけで、その場所がわかるのか不安でしたが・・・

行ってみて、そのまんまありましたゎ。  \(;゚∇゚)/

Photo_9


でも、残念なことに・・・

祭日だった為か、誰も居ませんでした。

|

« 一條神社 稚児行列 | トップページ | ベルリーフ大月&烏賊の一夜干し »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/62675292

この記事へのトラックバック一覧です: クアアイナ:

« 一條神社 稚児行列 | トップページ | ベルリーフ大月&烏賊の一夜干し »