« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月17日 (木)

2015 年末

平素は、ご贔屓に賜わり 誠にありがとうございます。(おしゃれサロン タイムズ)

さて、2015年も 残すところ2週間となりました。

皆々様におかれましても、年末の慌ただしい中 大変なことと存じます。

≪おしゃれサロン TiMES≫も、年末勝負で 忙しくなります。

本日で、今年のブログを終了しますが

来年、ぼちぼち再開しますので それまで暫く お待ちくださいますよう お願い申しあげます。

当店の、独り言ブログをご愛読の皆様におかれましては、来年も素晴らしき1年となりますよう祈念いたします。

                       TiMES代表 時久恵一

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金)

南国支部忘年会 2015

12/07(月)

高知県理容組合 南国支部 忘年会2015

招待状を受け参加して来ました。しっかりと自腹で飲みました。 ( ̄Д ̄;;

南国支部の忘年会は、毎年毎年

アトラクションが楽しいです。

今年は、≪はし拳≫です。

はし拳をした事のない方が、結構居ます。

先ずは、見本を演出していただきました。

20151

そして、3人一組のチームを組んで戦います。

20152

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

理容組合高知支部 夜間講習会2015

12/03(木)

高知支部 夜間講習会です。

山下哲二 県講師による new hair code-E

Codee


Codee2


ちゃんと勉強しています。 (^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

高知中学高等学校定期演奏会

11/24(火)

幡多旅行から帰りつき・・・

少々、自宅休憩。

そして、夜。

高知中学高等学校吹奏楽部定期演奏会(マーチングバンド)

かるぽーとで開催されました。

私め、一応 卒業生。しかも、パンフレットにも広告を載せていただてまして・・・

その、お礼にと ご招待チケットを2枚。

しかも、休みの日なので

こりゃ、イケる。   ヽ(´▽`)/

かるぽーと(会場)に着くと、かなりの人出です。

ちょうど、開場されたばかり。

あっという間に、会場は観客で埋め尽くされました。

Photo_14

場内では、写真撮影 動画撮影が禁止されていますので

載せられないのが残念です。

Photo_13

吹奏楽部の生徒らは、 12月20日にさいたまスーパーアリーナで行われる全国大会に出場するらしい。

        (◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »