« お正月の家族旅行 | トップページ | 尾木食堂 »

2016年1月15日 (金)

誕プレ(2015 12 20)

話は、さかのぼること… 約1ヵ月。

クリスマス前のお話です。



誕生日のプレゼントです。

例年、リクエストしたものを買ってもらうのですが・・・


今年は、ヘルメットを希望しました。

やっぱり、好みのデザインだとかサイズもあるので

ショップに下見に行き、注文してから届けてもらう方式ですゎ。

サイズが…  (;;;´Д`)

≪A●AI≫≪SY●EI≫なんか大きいサイズでも、キツキツで入りません。

選んだのは、OGKのヘルメット。

なかなか、恰好良い。  delicious

Ogk_2


ジェット型。

しかも、耳のとこにあるレバーで、サングラスが

カチャって、出てきます。 ヽ(´▽`)/

Ogk


なんと、ヘルメットに付いていたタグ ↓

Ogk3



体(服)のサイズは、L やのに・・・

店員の若い女の子がニコやかな微笑みは、コレやったんゃ~~~~~   crying

|

« お正月の家族旅行 | トップページ | 尾木食堂 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/63452416

この記事へのトラックバック一覧です: 誕プレ(2015 12 20):

« お正月の家族旅行 | トップページ | 尾木食堂 »