« 駒鳥(四万十町) | トップページ | 中国料理 瀧 »

2016年2月12日 (金)

高知県西南部遠征 2016 02 08

2/8(月)

いつものように、友人Hさんと遠征釣行です。 (*^-^)

現地到着、15時半。

なかなか、エイ場所 確保。

2016_02_08_8


手際良く、テントが立ち上がります。

このテント、ワンタッチ式だから 折りたたみ傘を拡げる要領で完成しまっす。

2016_02_08_5




明るいうちに、Hさんは 既に㌔UPを達成。

居る居る。㌔サイズがわんさかと居る     はず。 (汗)

しかし、私が釣り上げたのは 500gにも足りません。(泣)

2016_02_08_6




とりあえず、久々の釣行でボウズ逃れやったんで

「乾杯~~~~」beerbeerbeer

ですゎ。

2016_02_08_7

こちらの宴会が、本命ですから。

でも、この日は ちょっとヤリ過ぎた。

いつもなら、夜中に ヤエンをするのですが・・・

朝までグッスリ。sleepysleepy

目覚めたら、頭痛。bearing





Hさんは、日の出前から釣ってたそうな。(汗)



でも、でも、翌朝から 爆風。

こりゃ、釣りになりません。

海は、ドンブラコ ドンブラコ。wave wave wave (。>0<。)


早々に、撤収~~~~~~

|

« 駒鳥(四万十町) | トップページ | 中国料理 瀧 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/63884252

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県西南部遠征 2016 02 08:

« 駒鳥(四万十町) | トップページ | 中国料理 瀧 »