« 新酒 2016 | トップページ | 高知県西南部遠征 2016 02 08 »

2016年2月11日 (木)

駒鳥(四万十町)

2/8(月)

Hさんと、キャンピングヤエン。

目的地は、高知県西南部。

お昼に自宅を出発し、昼食を四万十町(旧 窪川)でとります。

窪川の料理(お店)は、何処もレベルが高い。 (o^-^o)

今回は、≪駒鳥≫さん

窪川の田舎町にある、ごくごく普通の店構え。

 

Photo_3

でも、店内は超満員。

知らないお客さんと相席になるのは、覚悟しとかななりません。

店前にも、名前を書く紙とかありまして…

しょっちゅう、行列が出来るんでしょうなぁ。

この日は、たまたま 行列は有りませんでしたが。

相席でした。  (^-^;

暫くすると、テーブル席が一つ空いたので そちらに移動させてくれました。

メニューは・・・

ラーメンしかありません。普・大・特大の3種類だけ。

出て来たラーメンは、ごく普通。

Photo_2















一口・二口・三口・・・と食べるけど

「・・・ん」としか言葉が出ません

特に、評判からして期待していたのかも (;;;´Д`)ゝ

 

でも、食べ始めてから中間くらいになって

「美味い」みたいなコメントが出そうに。

そして、食べ始めから 後半になって

「美味いやか」みたいなコメントが出る。

Photo





やはり、評判通り

美味かった。  ヽ(´▽`)/
 

|

« 新酒 2016 | トップページ | 高知県西南部遠征 2016 02 08 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/63882834

この記事へのトラックバック一覧です: 駒鳥(四万十町):

« 新酒 2016 | トップページ | 高知県西南部遠征 2016 02 08 »