« また、当たった 2013 03 | トップページ | うどんの岩蔵 »

2016年4月 7日 (木)

憂鬱な1日

4/04(月)

このごろ、付き合いが多くなってきた。

特に、多いのが≪ゴルフ≫です。 (。>0<。)

やたらと、皆さんゴルフ お好きみたいで・・・


でも、私。

とんと、エン(縁・お金の両方)がなくって

一切、ゴルフしてませんでしたが…


今年、理容組合の全国大会があります。

11/21の大会では、ホスト県ですので頑張ります。

その翌日、ゴルフ接待が 確実に待ち受けています。  (´・ω・`)ショボーン


出来ませんからと言って、ホストを断るわけにもいかず…


そんなわけで、練習しなくちゃならんなったんですゎ。




初めて、ラウンドしたのは 12月。

スコアは、数え切れません。

正確な数字が出せません。  多分、180超えです。  bearing


そして、3カ月後…

またしても、声をかけてくれた友人もあり。ちっとは、練習しちょかんとイカンろぉ。

って、事で。

逝ってきましたゎ。   (。>0<。)

スタート前は、既に雨です。

ゴルフは、こんな雨でもスタートします。  (。>0<。)



憂鬱な1日の始まりですゎ。   (;д;)

2016_04_04_1

午後から、やっと晴れてきました。  (^-^;

2016_04_04_2


雨は、おさまっていますが。

私の憂鬱感は、晴れません。

でも、レストラン休憩だけは晴れました。 

2016_04_04


本日のスコア・・・

何とか、数えました。 

169 crying   

|

« また、当たった 2013 03 | トップページ | うどんの岩蔵 »

生活」カテゴリの記事

コメント

最初はそんなもんww
数えれたば~ましww
全部パターで打っていったら意外と数字が良~なるで~ww

投稿: ZETT | 2016年4月 7日 (木) 17時08分

もうひとつ・・・
投げていっても数字良~なるで~www

以上、究極の秘策でした^^

投稿: ZETT | 2016年4月 7日 (木) 17時13分

ZETTさん
確かに、投げて(手で)やりよったらエイがょ。気付かんかった。 ヽ(´▽`)/

投稿: タイムス | 2016年4月 7日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/64823052

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱な1日:

« また、当たった 2013 03 | トップページ | うどんの岩蔵 »