« 鳥心 | トップページ | 大名 »

2016年4月16日 (土)

どば

4/11(月)

四月のデカイカシーズンやのに・・・

全く釣りに行けない日々を送っています。  (´;ω;`)ウウ・・・

午前中は、いつものように

組合の会議です。

平成27年度 高知県理容組合高知支部代議員会

27

お昼は、ランパスを使います。

どば

御座方面から電車通りに向かいます。

電車通りに出る手前に、≪どば≫があります。

Photo_5

こちらのお店、大盛りでも有名。

ランパスは、味噌ラーメンの普通盛りですが・・・

 

ついつい、大盛りを頼んでしまいました。  (^-^;

写真では分かりにくいですが、かなり大きな丼に、2玉はありました。

             (A;´・ω・)アセアセ

Photo_6

大盛りにすると、150円増し。

なかなか、私向きかも。   (A;´・ω・)アセアセ

食べた後は、しっかり歩いて帰る事。

運動しなくちゃ、イケマセン。  coldsweats01





知寄町(電車通り)には、古い歩道橋があります。

前にも、書きましたが・・・

歩道橋=昭和の産物。

ついつい、渡って見たくなります。

Photo_7

2

3

|

« 鳥心 | トップページ | 大名 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/64992793

この記事へのトラックバック一覧です: どば:

« 鳥心 | トップページ | 大名 »