« 赤ちゃんチキン | トップページ | 塩麺独歩相棒 »

2016年6月13日 (月)

大阪出張 2016 06 09

6/08(水)

水曜日ですが、理容関係で出張です。

お客様には、毎度のことながら ご迷惑をお掛けします。

           <(_ _)>

午前7時50分  ボンバル機です。  (-_-;)

Photo_4


いつも、不安です。   (-_-;)

研修会場は、大阪駅の直ぐ近く。

10時から 

みっちり、お勉強です。

お昼ご飯のお弁当、

なかなか豪勢でしたゎ。

Photo_5

仕事(お店)を休んで来てくれて、ありがとうございます。という、主催者の気持ちでしょうか。。。

研修会は、午後3時半終了

帰りの飛行機は 午後7時10分の最終便ですので

ちょいと、観光。

大阪の知人が接待してくれました。  (^◇^)

ますは、≪あべのハルカス

最上階の展望室に行こうかとも思いましたが、知人の提案で

19階 大阪マリオット都ホテルのラウンジでコーヒータイム≫へ

確かに、1500円払って高い展望室に行っても それほどの感動は無いと思う。それより下の階だけど、ゆっくりしましょうや

となった、わけですわ。

でも、結局 男三人の会話は 飲み会の話になり・・・

「この近くで、めっちゃ安くて美味い居酒屋さんがあるので、そこに行きましょう」

ってなりましたゎ、 (^o^)/


スタンド ふじ 本店

Photo_6


結局は、大阪に行っても 

      beerbeerbeer

           (^o^)/

|

« 赤ちゃんチキン | トップページ | 塩麺独歩相棒 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/65994739

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張 2016 06 09:

« 赤ちゃんチキン | トップページ | 塩麺独歩相棒 »