« 青果の堀田 | トップページ | 愛禅(2回目) »

2016年6月 4日 (土)

嵯峨根家

5/30(月)


超、多忙な一日。

お昼ご飯・・・

ランパスで、チャっチャと済まそうと…

おっと、新店舗がありました。

嵯峨根家≫さんですゎ。

Xグンのさがねさん(お笑いタレント)がプロデュースして東京とか名古屋にもあるお店らしい。

高知店がオープンの時は、一発芸人のねずみ先輩が来てました。

そんな、居酒屋の嵯峨根家さんがランパスを始めたと聞き、「コリャ、行かなイカン」

Photo_7

入店して、ランパスでお願いしますって頼んだところ・・・

ランパスは、6月1日からです。って返事。

あっちゃ~~~~~(泣)

仕方なく、刺身定食にしました。

Photo_9


|

« 青果の堀田 | トップページ | 愛禅(2回目) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/65842433

この記事へのトラックバック一覧です: 嵯峨根家:

« 青果の堀田 | トップページ | 愛禅(2回目) »