« 東京出張 2016 07 04 | トップページ | 東京出張 2016 07 06 »

2016年7月16日 (土)

東京出張 2016 07 05

7/05(火)

この日は、完全フリー行動。

実は、出張と言っても…

用事があるのは、月・火・水の内  水曜日の1日だけでして・・・

タイムズは、お休みですから

早めに、東京に行き 自由を楽しむ、でした。 (^◇^)

先ずは、新宿で映画鑑賞

夏美のホタル

この映画は、高知では上映されていないのです。

人間ドラマ的な映画です。

Photo_17

新宿の小さな映画館。

ちょいと、少ない観客ですゎ

映画は、良かったけどなぁ。

Photo_16


そして、新宿を出て 代々木へ・・・

相変わらず、新宿駅は

人・人・人・・・・  (;一_一)

人に酔います。

Photo_15


代々木は、理容組合の聖地

≪全理連ビル≫があります。

実は、突然

事務局から電話が入りまして、「電話じゃ、何ですから 直ぐに伺いますよ~~」って、全理連に向かった次第です。

ちょこっと、仕事しました。 (^o^)/

そして、代々木の行列の出来るラーメン屋さん

らすた

Photo_14

古めかしい食券売りの販売機

Photo_13

Photo_12

Photo_11

5_2

ラーメン喰った後は、本日のメインイベント

≪東京ドーム 巨人vs阪神≫


Photo_21



Photo_20

Photo_19

横浜のシュウマイとビール。

そりゃ、美味いに決まっチュウ  (^o^)/




そして、巨人相手に・・・

我が、阪神タイガース・・・

       (-_-;)

|

« 東京出張 2016 07 04 | トップページ | 東京出張 2016 07 06 »

生活」カテゴリの記事

コメント

応援が足りざった><
飲み過ぎに食い過ぎよ~(;一_一)

投稿: ZETT | 2016年7月16日 (土) 15時16分

ZETTさん
見に行った時の勝率がかなり低うなった。
もぉ、見に行っても勝てる試合にゃならん気がする。(-_-メ)
親父は、一人で7/19・20の2試合を行くがやと~。
1日だけやったら、負け試合だけかも知れん言うて…「2試合、行ったら どっちか勝ち試合が見れる」やと。(;一_一)

投稿: タイムス | 2016年7月16日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/66491598

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張 2016 07 05:

« 東京出張 2016 07 04 | トップページ | 東京出張 2016 07 06 »