« 鏡川(七河川一斉清掃 2016) | トップページ | 東京出張 2016 07 05 »

2016年7月15日 (金)

東京出張 2016 07 04

7/04(月)



この日を出発して、二泊三日の出張です。



午後1時過ぎ、空港連絡バスに乗り込みました。





またもや、私だけの為に走ってくれるVIP待遇の 空港バスですゎ。





Photo_3




優雅な気分で、高知駅から空港まで走りました。 (^◇^)





空港も、夏休み前。平日。田舎。



全ての条件で、ガラガラですゎ。









Photo_6


東京に居る友達や息子への手土産を買い込みました。




東京に行けば、車を運転する事も無いので、グビグビと喉を潤します。 (^◇^)







2


1杯の筈が、ついつい2杯飲みました。 (-_-メ)





良い気分になって、飛行機に乗り込みます。





約、1時間20分。羽田に到着します。



到着ロビーをスタスタ。



「ヒェ~~~~、手土産買ったに 無いじゃか~~~~」



しっかりと、ビール飲んでたテーブルの下に忘れ物ですゎ。 (-_-メ)



酒は、恐ろしい。(;一_一)











東京に到着後、池袋へ・・・





早速、息子と合流。





1軒目は、息子にリサーチしといてもらった店(店名を忘れた)で、本醸造やらをグビグビ。



チビチビ、グビグビ。



そして、2軒目は 私のお勧め≪千登利







Photo_5





Photo_4

そして、宴たけなわとなり・・・



息子も、エラク帰りたさそうで有ったけど



3軒目に突入。



まるさん



4軒目は、回転ずし。





息子を連れまわして・・・



       (^-^)



息子は、こんな顔・・・



       (;一_一)














|

« 鏡川(七河川一斉清掃 2016) | トップページ | 東京出張 2016 07 05 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/66491240

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張 2016 07 04:

« 鏡川(七河川一斉清掃 2016) | トップページ | 東京出張 2016 07 05 »