« 24周年 | トップページ | 2017new hair gain-G 講習会 »

2016年7月24日 (日)

お箸の国

7/19(火)

東京から来た、全理連の事務局の方を

ひろめ市場で、お接待。

と、言っても・・・

自分らばかり呑んでいました。

県外の方から見る風景(ひろめ市場の中)は、かなり衝撃を受けるらしいい。

        (;一_一)

まっ、接待と言っても 自腹で飲みますから ガンガン 呑みます。  (^-^)

東京からおいでになった、事務局は 日帰りです。

最終便の飛行機で帰ります。

自分ら、高知のモンだけで まだまだ 呑みます。

やがて、お開きとなります。解散後…

私、独り酒。 (;一_一)

酔っていると、その辺 普通じゃなくなるのでしょう。 (;一_一)

以前から、友人が教えてくれたお店が気になっていましたが

なかなか、呑みに行く機会がなかった。

そして、やっとこの日 入国しました。(^o^)/

0

Photo_3

2_2

2

3_2

4_2


こちらのママさん、よくテレビに出ていましたが

ほんと、お料理が上手なんですねぇ。

お店の雰囲気も、なかなかですゎ。

こりゃ、常連になりそうですゎ。(^◇^)

|

« 24周年 | トップページ | 2017new hair gain-G 講習会 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/66618259

この記事へのトラックバック一覧です: お箸の国:

« 24周年 | トップページ | 2017new hair gain-G 講習会 »